Q&A




Q.ここには何がありますか?


A.管理人の絵や文や妄想や流血があります。




Q.流血ですか?


A.流血です。血がどばー。




Q.じゃあそういうのが嫌いなら見ない方がいいですよね??


A.見ない方がいいと思います。




Q.もしかしてちょっと電波な人ですか?


A.そうかもしれません。




Q.小説とかが理解不能です…


A.脳内設定で書いてます。
 とりあえず分りやすい説明入れるように心掛けます。




Q.何かどこかで見たことあるキャラですね。


A.派生元がAA(アスキーアート)なので何かし似ている部分はあるかもです。
 多少、東方系入ってます。




Q.好きな食べ物は何ですか?


A.林檎です。




Q.私もキャラを作ってみたいです。


A.コチラで作れます。
 AA風オリジナルキャラクター専用板




Q.楽しいですか?


A.楽しいです




 ♪
     ♪ ∧_∧   ゼュ
       ヽ(零∀゚)ノ   ゼュ!
           (へ  )     ゼュ!
                  >      ゼュ!!
inserted by FC2 system