マインド


“Mother? Mother is where? Do not leave me!”
「もーダメだなぁ。アルトは僕がいないとダメダメだね♪」


名前マインド(初期設定)
異名UNKNOUN
AAUNKNOUN
年齢UNKNOUN
性別UNKNOUN
血液型UNKNOUN
身長UNKNOUN
体重UNKNOUN
誕生日UNKNOUN
UNKNOUN
一人称
二人称君、呼び捨て
口調甘えたような口調
UNKNOUN
性格無邪気で明るい
恐怖や畏怖、悲しい、辛いなどの感情は殆ど機能していない
故に、楽観的で割と他人の事はどうでもいい奴に見える
職業UNKNOUN
獲物電子の大鎌・コンピュータ機器・他
服装UNKNOUN
その他φα氏 のキャラをお借りしました
Missing版マインド君
殆ど弄られていない初期設定のまま
アルトにひっついているが、別にアルトがマスターではなく、捨てマインド
その実、政府の重要人物のマインドとかそんな噂もあったりするが真相は謎
ただ、捨てられた、という過去を忘れたいのか
喜怒哀楽の怒哀に関する感情を殆ど見せない

余談だけど、ダグラス君がめちゃ萌え系に改造したマインドちゃんを連れていて、
「あ、僕の兄弟ー」と笑顔のマインド君の傍でアルトが引いているとか、
そんなの想像したりしなかったり!
(;−Д゚)<……

マインド君かわええええ
inserted by FC2 system