基本はブラウザバック。゚+.(・∀・)゚+.゚



終焉の日
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

政府は崩壊した。それでも人々は生きるため、立ち上がり町を復興していく。
そんな人々の中、只1人…真名の心中は荒れていた…

初めて書いた長編っぽいもの。話繋がってなかったり取り残された伏線あったり(´∀`)

2005年10月24日〜2006年06月01日(木)




それでもきっと、今日、僕等は何かの弾みで歩いていく
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

被虐種の町で育ったクロウ
母の死を節目に、周囲は少しずつ変化していく
……そして、僕は、

ジュラララで書いた短編。終焉よりはまとまってる…かなぁ
つか何が驚いたって…驚いたって…今に比べると師匠が優しく感じる!!!

2006年8月13日〜2006年09月23日(木)






緋色の表紙の童話集


「なーなーファチェ!今日はどんな話してくれるんだ?」
「そうデスネ…。今日は、こんな話をしましょうか…」

ファチェがページをめくり、俺は夢中で、その話を聞き始めた。


雨傘と日傘
1 2 3 4 5 6 7


炎天下、雨の降らない暑い日に
雨傘を差した男と向日葵の傘の子供は出会い、

雨男さんの口調を全部訂正!口調見ないで書いてましたすすすんません  √|○
短いけど個人的に好きな話

2006年5月15日
inserted by FC2 system